東京亀戸の弁当屋キッチンDIVEが気になる。

東京亀戸の24時間営業のお弁当屋さんが熱い、実に熱い。

テレヴィジョンにも出てしまったので、もっと熱くなること必至である。

何が熱いかは、画像を見ていただければすぐわかる。

激安200円弁当から超大盛3kg弁当(要予約)まで

弁当が200円からで、爆盛、激安。

どっかで聞いたことのあるキロ弁もある。

そして24時間営業、ついでになぜか24時間全世界店頭ライブ映像配信。

なお、ライブカメラ導入で、万引きが皆無となったという情報を見たが、ここでどう万引きができたのかが不思議なのだが・・・。

話題性必然。近所のコンビニ売上激減必至の状況なのである。

今年下半期、一番の注目事案(事件)である。

なお、10月24日現在、こんな企みが進行中
このYouTubeLIVEチャンネルの登録者が10万人を超えたら・・・ 100日間1000食無料で販売します(*^▽^*) 100×1000で10万食! いつになるかは皆さんの登録数次第!!10月24日登録数7313杯

夜8時に在庫追加!!凄すぎる!!

DIVEツイッタ公式

大盛り デカ盛り激安弁当屋ですキッチンDIVEのライブ

参考沖縄のお弁当屋さん

このウチナー弁当の方式が東京に上陸したと思うわけでして・・・。全国に伝播必至です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グソーからの伝言【電子書籍】[ 比嘉淳子 ]
価格:1210円 (2018/11/7時点)

楽天で購入


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする