リモートワークや遠隔リモート学習で、複数のパソコンを必要としている方へ

リモートワークや遠隔リモート学習で、複数のパソコンを必要としている方へ。中古パソコンという手があります。

私は、自宅で、株式やFXの取引をしたり、zoomなどを使って講義や講習会に参加するなどの作業を毎日していますが、使用しているパソコンは4台すべてが中古パソコンです。
今、最新の高性能パソコンが必要とされるステージって、何があるか、考えてみました。その結果、最も高性能が要求されるのは、オンラインPCゲームなのですよ。これ、仕事にも勉強にも必要のない性能ですね。

というわけで、私は中古パソコンをお勧めします。

ここで売られている中古パソコンは、その道のプロが様々な解析を行い、今の時代にマッチするようにリメイクしたものばかりです。つまりすでに性能は中古ではないんですね。企業から大量に引き取った同型品が10台以上そろっていたり、基幹部品の交換やパフォーマンスの向上が可能な場合もあります。価格は新型の半額程度のものが多く経費計上も、消耗品扱いでOKな場合が多いのです。
では、楽天で集めたラインナップをご覧ください。百聞は一見に如かず。
ここに高品質の中古パソコンがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする