ホテル岩戸屋

ホテル岩戸屋

ホテル岩戸屋(楽天トラベルリンク)
【〒949-2235 新潟県妙高市大字関山☎0255823133】
google map  公式サイト  Booking.com/Tsubameonsen Hotel Iwatoya
  湯の華の湧く山峡のいで湯です。お部屋や石うすの湯からの渓谷美絶佳。アンティークな趣で自然回帰のできる宿です。 以前、20年以上にわたり、当館にも親子で2匹犬がおりましたので、従業員も皆動物が大好きです。是非、ワンちゃんを連れてお泊まりにいらしてください。いろんなワンちゃんに会えるのを、楽しみにしております♪(楽天トラベルリンクより抜粋)
小型犬のみOK
ケージは必ずお持ちください!ペットがお部屋で一匹になる時は(夜寝る時も)、必ずケージにお入れください。また、お客さまがお食事中、ケージ等の中でお留守番ができないペットの場合は、お車の中へお入れになるなどの対応をお願いいたします。


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
新潟県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする