高湯温泉 花月ハイランドホテル

高湯温泉 花月ハイランドホテル

高湯温泉 花月ハイランドホテル(楽天トラベルリンク)
【〒960-2261 福島県福島市町庭坂神ノ森1−20☎0245911115】
google map  公式
天然100%!かけ流しの硫黄泉・極上にごり湯からの大自然!標高800mの高台から福島市内を一望できる宿
ワンコ連れ旅について
全国でも数少ない自然の落差により引き湯し、温泉成分も豊富に含まれ古くから薬効も高い!と、言われている《奥州三高湯》の一つ名湯「高湯温泉」は、山間に佇む静かな歴史ある温泉場で、自然・温泉を昔のままに大切にしています。泉質自慢の白濁とした温泉。自然(眺望)をご家族・知人・友人そして愛犬(ペット)と共にごゆっくりとお楽しみ下さい。(楽天トラベルリンクより抜粋)
ペットの宿泊料金:入館料1匹につき3,240円 小型犬のみOK
ペットと館内を移動される場合は、キャリーバックをご利用下さい。お食事会場への同行はご遠慮下さい。


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
福島県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする