コテージ ルナガーデン那須

コテージ ルナガーデン那須

コテージ ルナガーデン那須(楽天トラベルリンク)
【〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久1863−13☎0287782808】
google map
【ドッグラン新規オープン】目前に広がる大自然とやさしいぬくもり♪13種類のお食事をご用意★安らぎのオンリーワンリゾート!
ワンコ連れ旅について
室に気兼ねがいりません。客室はどなた様にも満足して頂けるよう清掃には通常より多くの時間をかけています。また、ベットは一流ホテルで使用されているものと同等のものを使用、羽毛布団を用意しています。コテージなので、隣室に気兼ねすることなく、安心してくつろげます。雄大な山々をながめながら、静かな那須高原に那須高原で休日をすごすことができます。(楽天トラベルリンクより抜粋)
ペットの宿泊料金:体重5Kまで1080円 8Kまで1620円 18Kまで2160円 30Kまで2700円


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

ワンコ連れ旅のお宿全国総集編
栃木県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
栃木県那須塩原・那須高原のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする