押し花アートを楽しめる犬の宿 ガラスの仔犬

ガラスの仔犬

押し花アートを楽しめる犬の宿 ガラスの仔犬(楽天トラベルリンク)
【〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1236−25☎0557510400】
google map
公式
天然温泉、プレイルーム、ドッグガーデンを備えた贅沢三昧の伊勢エビ料理(一部プラン除く)など海の幸が味わえる愛犬専用の宿。
いつでもどこでもワンちゃんと一緒に楽しめる宿。芝生のドッグガーデンでは、太陽の陽射しを浴びながら楽しそうに走り廻るワンちゃん達。悪天候の日や夜は室内プレイルームでボール遊び。セルフトリミング場があり夏の海水浴後等もOK、また水遊びテラスもあり暖かい日はグー!手足を伸ばして寛いで入れる天然温泉の大浴槽で日頃の疲れを癒し気分でリフレッシュ。ガラスの仔犬でワンちゃんとの楽しい時間をお過ごしください。(楽天トラベルリンクより抜粋)
ペットの宿泊料金:一匹一泊2,450円(税込み)


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

静岡県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ご連絡は、次のメルアドへ momotarocity@aol.com