ペンションひだまり

ペンションひだまり
【〒415-0303 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂504−1☎0558624120】
google map
海水浴場も開設が決まり、県をまたぐ移動も解除されました。限定4~5部屋で営業しています。
ペンションの目の前の青野川沿の桜並木は自然が一杯でワンちゃんの散歩に最適です!!一番近い海の弓ヶ浜は車で5分!美しい白砂は1.3Kmに渡り、散歩はもちろん海水浴やワンちゃんと乗れるシーカヤック(ご紹介します。)もおすすめです。 芝生のドッグランもあり、ラウンジでは他のお客様やオーナーと話をしたり、遊んだり・・・。 ワンちゃんとのんびり、伊豆の旅を楽しんで下さい!(楽天トラベルリンクより抜粋)


このサイトのページはすべてリンクフリーです。 このページをブログなどでリンクいただく際は、下のブロックをブラウザツールでソースコード展開後、コピーして貼り付けると便利です。

ペット可・ペンションひだまり
【〒415-0303 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂504−1】
詳細情報




ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

静岡県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ご連絡は、次のメルアドへ momotarocity@aol.com