スクラッチノイズの おいしいお店情報集 prototype


スクラッチノイズは、評価や点数付にこだわらない形態で飲食店を紹介する、食いしん坊以上グルメ未満専用の情報集を目指しています。


この検索システムでは、スクラッチノイズに集積した飲食店情報を店名だけで探し出します。右側の見出し枠の上部にある検索窓(ブログ内を検索)に、情報をご覧になりたいお店の名前を入力して検索してください。店名以外でも、地域名などを入力しても面白い結果が出るかもしれません。お試しください。

情報がみつからない場合は、メールにて下記メルアドにそのお店の名前をお知らせいただければ、早急に情報ページを作ります。よろしくお願いします。

MAIL

また、このページのコメント欄への連絡でも結構です。
情報ページができ次第、メールにてお知らせいたします。送信いただいたメルアドなどの個人情報は1回限りの使用で、他の目的への転用や収集は行いません。
現在、ブログのコンタクトフォームがうまく機能しません。
ご迷惑をおかけいたします。

スクラッチノイズでは現在、およそ7000軒のお店の情報を集積していますが、まだまだ足りません。皆さんからの「知りたい」に応えながらさらに情報の集積を図ってまいります。

お食事のお店に関しての情報は、評価サイト各社の影響をできる限り排除し、点数で数値化するなどの批評は致しません。どのお店の店主さんも、努力を重ねて独自のお店の味をはぐくみ、守り続けています。それを、たとえお客だとしても個人的な味覚の趣向をネット上で主張するだなんて、言語道断です。 ・・・と思っています。





味覚中枢の備忘録
このサイトは、グーグルマップを利用して特設したマップ上に、テレビ民放各局のグルメ番組やグルメ系・トラベラー系YouTuberによって紹介された飲食店を点描し、各店の情報サイトにリンクしています。旅行中などに、ご飯難民にならぬよう、ご自由にお使いください。2022年7月1日現在、鋭意編集中です。情報や質問・ご意見などももお待ちしています。なお、記載内容に誤謬、誤表記があった場合、お知らせいただければ助かります。また、移転や閉店の情報があればよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする