富山県のお宿 ~Hotel in Toyama pref.~




間もなく、富山です。富山ではサントラムに乗り換えです。 
富山県は、富山市の西にある呉羽山を境に、西側を呉西、東側を呉東と呼びます。 呉南と呉北がないのは、地形的な理由によります。北は日本海で、南は北アルプスの山岳地帯だからです。  


富山の銘酒

富山名産の逸品

富山県のお米


富山市内のaruaru 
・路面電車「セントラム」で市街地循環観光1周200円 
セントラムは環状線、ほかにサントラムとポートラムの全3路線があります。

2019年越中おわら 風の盆は、9月1日から3日





Booking.com


記載データ中、一人当たり料金目安は、ハイシーズンに1室を2名で予約する際の料金の平均的な概算です。(青色表示)  ヴィラやコンドミニアムは、ハイシーズンに2名で1室貸し切りする場合の1室当たりの金額の概算を示している場合もあります。(赤色表示)  正確な金額は日程や食事の有無などによっても変わる場合があります。詳細は、宿泊プランをご確認ください。 ※このメソッドはすべての地域のデータに適用されます。  





富山に行ってみよう!!(富山市内の宿)


富山に行ってみよう!!(呉東地域の宿)


富山に行ってみよう!!(呉西射水新湊・砺波南砺地域の宿)


富山に行ってみよう!!(呉西高岡地域の宿)


富山に行ってみよう!!(氷見地域の宿)


富山に行ってみよう!!(呉西・五箇山地域と利賀地域の宿) 掲載させていただいているホテル、旅館、ヴィラ、ゲストハウスのオーナー様へ
このサイトで使用させていただいている各施設別の画像は、それぞれのウェブサイト、楽天トラベルおよびbooking.comで使われている画像を転用させていただいております。
使用中の画像になにか問題があれば、削除もしくは変更させていただきますので、お知らせください。
また、記載事項に不備があればお知らせいただければ加除訂正いたします。
よろしくお願い申し上げます。

専用連絡先:050-5534-9777 FAX011-351-1895
e-mail:ceoingtodo@gmail.com

掲載責任者 渋谷 浩彰(函館市在住)  


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする