オーベルジュ 渓翠館

オーベルジュ 渓翠館 【〒969-2701 福島県耶麻郡北塩原村大字檜原小野川原1092−44☎0241322610】
google map  公式
吹き抜けダイニングで洋食と中華の日替りフルコースディナーを。客室は全室バストイレ付。看板フクロウもお待ちしています。
ワンコ連れ旅について
五色沼や桧原湖など主要な観光スポットまで5分の周囲を森に囲まれた静かな宿。道路から離れた130坪の裏庭で周りを気にせずワンちゃんと遊んで下さい。近くには快適なお散歩コースが多数あります。夕食は洋食と中華のフルコースを日替わりでお出ししております。フカヒレやフォアグラ付き特別コースも好評です。客室はバス・トイレ付。ワンちゃんとの高原の休日をお楽しみ下さい。
ワンちゃんをお連れにならないお客様もいらっしゃいます。基本的なマナーをお守り頂けますようお願い申し上げます。 ワンチャンは客室のみOKです。その他施設内への移動はだっこまたは、ケージでお願い致します。 ワンちゃんの預かりは出来ません。当館の敷地を離れる時は必ずワンちゃんもお連れ下さい。
(楽天トラベルリンクより抜粋)
ペットの宿泊料金:1050円 税サ込(1組あたり 5kg以下2頭まで)


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
福島県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする