ファミリーロッジ旅籠屋・いわき勿来店

ファミリーロッジ旅籠屋・いわき勿来店 【〒979-0145 福島県いわき市勿来町四沢渋町12☎0246652985】
google map  公式
自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、全室WiFi&ネット接続無料! ビジネス旅行にも便利。
ワンコ連れ旅について
宿泊条件などは、こちらを熟読してください。
以下、一部、抜粋
ペットを特別視せず自然に受け入れたいというのが主旨であり、同伴可を積極的にPRしているのでも「売り」にしているのでもございません。
当然、大部分のお客様はペット同伴ではありませんし、中には批判的な方もいらっしゃいます。常識的なマナーとして、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
同様の主旨から、ペット連れでのご予約は、各店舗とも2~3室に限らせていただいております。宿泊状況で満室表示がない場合もお断りすることがございますが、ご容赦ください。

ペットの受け入れは飼い主の方の常識を信頼して成り立っております。ペットを愛し、しかもマナーをわきまえた方々に「普段着の旅」を楽しんでいただけることは、私どもにとっても大きな喜びです。


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
福島県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする