伏楽の館 那須湯本店

伏楽の館 那須湯本店

伏楽(ふくらく)の館那須湯本店(楽天トラベルリンク)
【〒325-0301 栃木県那須郡那須郡那須町湯本 206-163☎0287762626】
google map
公式
那須で珍しい全客室源泉掛け流し露天風呂付き!食事夕朝部屋出し二食付きプランを基本で愛犬も一緒に泊まれます。
ワンコ連れ旅について
ようこそ、伏楽の館へ。 初めての方でも安心して愛犬と泊まれる温泉旅館です。全客室にご家族全員で入れる源泉掛け流し露天風呂が付いています。ごゆっくりと充実のひとときをお過ごしください。愛犬とのお越しをお待ちしております。(楽天トラベルリンクより抜粋)
無駄吠えする犬や、お尻の始末ができない犬、ほかの犬や人にかみつく犬、壁などをひっかく犬などのご宿泊は遠慮させて頂いております。 万が一、畳や床に粗相をしてしまった場合、すぐに係りの者に申し出て頂ければスチームモップ等がございますので、シミになる前にお申し出ください。




ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

ワンコ連れ旅のお宿全国総集編
栃木県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
栃木県那須塩原・那須高原のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする