コテージ こころ宿NAGOMI

こころ宿NAGOMI

こころ宿NAGOMI(楽天トラベルリンクより抜粋)
【〒321-3623 栃木県芳賀郡茂木町木幡252☎0285643117】
google map
公式サイト
ゆったりとした時間に包まれた昭和モダンな宿で、自家栽培野菜と四季折々の里山の恵みを生かした和の創作料理をお楽しみ下さい。
施設内にたった一棟だけある専用ドッグランの付いた特別なコテージ。ワンちゃんと一緒にお泊りしてみませんか?のどかな里山、昭和のなつかしい雰囲気の中でのんびりとご滞在ください。20畳を超える広々としたリビングに加えて、BBQなど様々な用途にも使えるお庭にきっとワンちゃんも大喜び♪他の客室から完全に独立した「離れ」の一戸建てタイプだから、周りにも気兼ねせず愛犬との大切な時間をお楽しみいただけます。
ペットの宿泊料金:一頭につき1,100円(犬・猫・小動物同額)
bu
ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

ワンコ連れ旅のお宿全国総集編
栃木県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
栃木県那須塩原・那須高原のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする