古奈別荘(古奈ホテル)

古奈別荘

伊豆長岡温泉 数寄屋造り・離れ家の湯宿 古奈別荘(楽天トラベルリンク)
【〒410-2201 静岡県伊豆の国市古奈31☎0559481225】
google map
公式サイト
Booking.com/Kona Besso
伊豆で唯一の全室京風数寄屋造り離れの宿はわずか6室、極上のプライベート空間で懐石と温泉を満喫
ペット同宿可。
ペットのご宿泊は衛生料金として1頭につき3150円を頂戴しております。
以下、公式サイト宿泊プラン「【ペットとご宿泊】ペットと過ごす至福の休日<2食付>」の項より抜粋
【ペットとお泊りになるお客様へ】
☆楽しい家族旅行にする為にルールを設けさせて頂きました☆

 ・小型犬・猫(約5kg以内) 2頭まで
 ・予防接種を予め受けている事
 ・お部屋の中ではオムツの着用をお願いします(アメニティグッズとしてご用意)
 ・布団の中に入れない事
 ・入浴をさせない事
 ・館内を移動する時は抱っこでお願いします。
 ・お食事処にはお連れにならないで下さい。
 ・お部屋でお留守番の際は必ずケージやサークルに入れて下さい。
 ・お庭をお散歩させる事はご遠慮ください。
◇ご持参頂きたい物◇
 ・ケージ又はキャリアバック
 ・食事
 ・寝具 
 ・トイレ (トイレシートはアメニティグッズとしてご用意)  ・足拭き用タオル等 ※衛生料金として、1頭につき3,300円を頂戴しております。
※犬・猫以外のペットのご同伴については当館までお問い合わせください。
※ペットの責任はお客様にお願い致します。
※サークルを無料で貸し出しております。
(ペットも見知らぬ場所に来て不安です。居場所を作ってあげる事も大切です。)


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

静岡県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
ワンコ連れ旅のお宿全国総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする