編集用memo 見てもいいよ。

カレーハウス 横浜ボンベイ 高田馬場店
【東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル 1F】
詳細情報
外人は不安になると円を買うということが良くわかった。
日本人以上に絶大なる信頼を寄せてるのな

円は最強のリスクオフ通貨だよ。

多分、4時間足や長時間足のレンジのチャネルライン引けてないヤツが負けるんだよ。

負けてるときはスーパー銭湯にいって、裸の心で、何がいけなかったのか考えてみるといい。時に何もしないことが最善となるときもある。

典型的なロング・リクイデーションな。 これがロンドンのやり口。


この地図画像は、google mapをコピーしたものです。
この地図画像は、google mapをコピーしたものです。

アネックス 西原インター前
【〒901-2101沖縄県浦添市西原3-19-5 ☎098-988-6160】
1ベットルームアパートメントホテル3室 ご注意:自炊設備はありません。 冷蔵庫内飲料等、サービスだそうです。全室禁煙 ローソン至近 駐車場無料1台 

1 bed room apartment hotel All 3 rooms. There is no self-cooking equipment. It’s said that a drink in the refrigerator is free. No smoking of all the rooms. LAWSON is close. 1 of parking lot no charge. Every 2 people and 1 room, the charge ¥(It’s being investigated.)

2名1室あたり料金¥調査中~ アネックス 西原インター前
先週8日、米10年債利回りが一時1.24%台まで低下したことを受けて、市場は一時的にも大いに動揺した。その原因として「変異種のデルタ株が世界的に拡散していることで、景気の先行きに対する警戒感が強まっているため」との声が市場の一部で聞かれていたが、そうした見方を鵜呑みにすることには慎重であらねばなるまい。  より大きな原因は「米金利の再上昇に備えて米国債先物などでヘッジしていた向きが一斉にポジション(持ち高)を解消したこと」であると見ていいだろう。思えば、6月のFOMC後に一旦急低下した米10年債利回りについて「ほどなく再上昇する」と想定していた向きは少なくなかった。しかし、その後もなかなか浮上してこないので、シビレを切らして米国債を一旦買い戻したというわけである。つまり、今回の米10年債利回りの低下はあくまで一過性のものであると考えるのが妥当であるということになる。 日本(円)の先行き判断による円買いではなく、アメリカ(ドル)の先行き判断による円買いです。 円の値上がり値下がりは日本の先々を判断してのものである場合は少なく、アメリカをメインとする世界情勢を受けてのものである場合がほとんどです。 ですのでまずはアメリカの経済政策・・・FRBの発表などに気を付けておられるとよいです。 為替を左右する売買は日本人(や日本の組織)によるものではありません。 また、「日本の今この時をどう判断するか」ということですとオリンピックの無観客開催とか新型コロナの第5波とったことは景気に与える影響が絶対的に大きいものではないですし、日本のワクチン接種率の低さや前回の緊急事態宣言解除前からのリバウンド傾向から既に「織り込み済み」と言えるかと思います。 為替は人間の欲で動かされます。 週給ボーナス制の談合黒船ファンドは月~木で109.50付近までバンジー落とし 日本株を売りたたき円転をしかけそしてドル転 NY花金で110.20付近まで買戻しのバンジー利確デジャブ。 全ては巨額のドル資本がレートを操作する。 投入されたドルはいつかはドルに戻ります。 このパターンは金利の↑る年末まで続くと見ます。 109円台でも脅えつつもロンスキャ損切り梨の古老は新年度9月 増税IRS需要の年末が楽しみです。 円高修正はバンジー台のある113円まで続くと思います。 クレジットスコアーカースト制度のアメリカではスコアーの貧弱な売電支持層は購買力を↑る強いドルを求めています。 適正な金利はキャッシュフローを促し住宅の暴騰を家賃の暴騰を防ぎます。 ロスカボスの大票田団塊リタイアーグリンゴも強いドルと適正な金利を求めています。 中国と台湾の対峙 中国は品質と性能の高い半導体が欲しい。
AI兵器の開発の必需品だが、自国生産できる能力がない。(台湾にはある。) 米国は台湾企業工場の米国への移管をもくろんでいる。 Taiwan Semiconductor Manufacturing Company, Ltd.、中国語正式社名:臺灣積體電路製造股份有限公司)は、インテル、サムスンを超越した半導体開発製造の世界一の企業。 飲食店の店主たちもオリンピック選手たちも自分の立ち位置しか見えていない。いつか懺悔する時が来るだろう。 千畝が救った命の末裔たちが、パレスチナの民衆や子供たちの命を脅かしているというなんという皮肉よ。 アイリスはアヤメ。 東京駅の京葉線ホームは、有楽町が最寄り駅。 中国当局は、海南省に国内向けのリゾート開発を進行中。税制面などでも買い物天国になる可能性。これが成功すれば、日本国内でのインバウンド需要がさらに減退する恐れがある。 一目均衡表における「雲」の正式名称は「抵抗帯」。 機関投資家の中には、ファンダメンタルズしか見ないで売買する専門家もたくさんいる。 一目均衡表は5本の線を2次元で表す。 縦が価格で横軸は時間。 トレンド(傾向)の確認と最高到達点予想ができる。 米長期金利上昇すると、ナスダック総合は伸び鈍化

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする