北海道車中泊スポット探索隊



現在、鋭意、編集中です。

増大するであろう、車中泊需要を満たす資料になればいいと思いながら作り続けています。情報も集めています。よろしくお願いします。

現在は、調査中の場所も含めて、資料を作成中ですが、最終的には、現地で実際に車中泊して、安全な場所か否かを検証しながら作っていきます。赤Pマークは検証済みの場所です。

赤Pマークの場所は、詳細な説明サイトとyouTube掲載中の現地映像のリンク先を記載しています。参考にしてください。
青マークの場所は、完全未検証の場所です。
黄色の星マークは、資料ページを作ってあります。リンク先をご覧ください。

注:お化けが出た場所は載せていません。。

24時間営業の商業施設でマーキングしている場所は、駐車場のキャパが大きいお店などです。不測の事態でお世話になる際は、必ず、お店の方におことわりしてから。。

ご興味があれば、覗いてみてくださいませ。
ペット対応設備のあるフェリー航路まとめ


新着:20211231道の駅から近い場所にある温泉施設の掲載を始めました。
   20220103道の駅から近い場所にある温泉施設までの距離を掲載します。
   20220106道内道の駅すべてを地図に落とし込みました。
   20220320道内にある業務スーパーを地図に落とし込みました。

下記リンク先の関連youtubeチャンネルもよろしくお願いします。

チャンネル登録大歓迎!!ぜひとも一度、ご訪問くださいませ。



Van-dwelling qualification for all people

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする