ログ キャビン ナチュレ

ログ キャビン ナチュレ 【〒299-2521 千葉県南房総市白子1115−1☎0470464607】
google map
公式サイト

キャビンの床はペットの毛の着かない材質で出来ています。そのままいっしょに入室が出来ます。 壁も丸太のため傷もつきにくくなっています。また、コテ-ジ形式のため鳴き声を気にしたり、ペットの嫌いな方や他のペットとの接触もありません。食事も部屋出しなので、いっしょにとる事が出来ます。さらにペットをキャビンにお留守番させてのお出かけも、声をかけていただければ、簡単な世話でしたら可能です。近くに散歩する公園や海岸、里山などもあり、ペット連れには最適です。(ペットの料金は無料です。) 敷地内でのペットの放し飼いは他のペット、宿泊者に大変迷惑となります。御遠慮ください。(公式サイトより抜粋)
その他詳細は、公式サイトをご覧の上、直接お問い合わせください。
ログ キャビン ナチュレ
【〒299-2521 千葉県南房総市白子1115−1】
詳細情報


ここに掲示した画像は、グーグルマップ等より、オーナーさんやお泊りになったお客様により撮影されたものから、厳選してお借りしました。
撮影者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

千葉県のワンコ宿~ワンコと一緒に泊まれるお宿~
全国ワンコ連れ旅のお宿総集編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする